ひなたのぶろぐ

日向坂46(旧ひらがなけやき)の応援ブログ! 日向坂46最新情報、メンバー紹介、曲のコールやサイリウムカラーまで幅広く投稿!

MENU

日向坂46〜空色の未来へ〜

『日向坂46〜空色の未来へ〜』

2019年04月18日発売

形式:ムック

販売元:マガジンボックス

価格:¥ 1,080

 

【商品紹介】

2019年2月11日――この日、新たなアイドルグループが産声を上げました。
その名は「日向坂46」。
「乃木坂46」や「欅坂46」ら、「坂道シリーズ」の姉妹グループであり、21人のメンバーたちから成るグループです。
元々は「けやき坂46(ひらがなけやき)」という名で活躍していた彼女たちでしたが、
3月5日と6日に横浜アリーナで開催された「デビューカウントダウンライブ」は超満員、
3月27日に発売したデビューシングル『キュン』は、女性アーティストの1stシングル初週売上枚数歴代1位となる47.6万枚を記録、
握手会を開けば、ほとんどのメンバーが完売続出……と、順風満帆なスタートを切った日向坂46。
しかし、そんな彼女たちのデビューまでの道のりは、決して平坦なものではありませんでした…。

本書はそんな日向坂46のデビューまでの“あゆみ"や、各メンバーの魅力を深く掘り下げる考察、
そして笑いあり涙ありのマル秘エピソードなどを盛り込んだ、
おひさまの、おひさまによる、おひさまのためのファンブックです。

ついに単独で坂道を駆け上り始めた21人の少女たち。
彼女たちが描く「空色の未来」を、本書とともに覗いてみませんか?

 

※公式から出版されているものではありません。ご注意下さい。

 

こちらから購入できます👇